2014年7月10日木曜日

バンビ6月

6月は保育園さんがいっぱい遊びに来てくれました。
ロープブランコが人気で大きくゆすっては 遊園地のコーヒーカップみたいにぐるぐるまわってあそびました。
順番待ちがしっかりできるのはえらかったですね。そのうちだれからともなく、歌を歌いだし・・・「・・・・きしゃぽっぽ~ぽーとなったらかわりましょ。ぽっぽ~」
かわいい順番待ちにほっとしました。

少し暑いと子どもたちは井戸に飛びつきます。
冷たい水が出るのを知っているかのようです。
プールにはまだはやいでしょとバケツに足を突っ込んで遊びます。
滑らないようにね。
定番は桑の木の下のおままごとやかわづくり。
おおぜいであそぶとたのしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿